忍者ブログ
どこにでも居る…とある家族の日常です、暇つぶしにど~ぞっ♪
カテゴリー
 ◆ あふぉ娘(43)  ◆ ぶぁか親(83)  ◆ ぶぉけ婆(9)  ◆ ぼやき(78)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 写真で日記
 最新コメント
[12/30 みゅ~]
[12/27 まき]
[12/25 まき]
[12/23 ぱんだ]
[12/22 ぱんだ]
 最新トラックバック
 ブログ内検索
プロフィール
HN:
なおさゆ
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/14
職業:
某食品売り場担当&ぐぅたら主婦
趣味:
食う・寝る・遊ぶに散財しるっ!
自己紹介:
最近、にょきにょきと読者が増えてる気がします…。(汗
何でこんなしょ~もない日記に読者がいるんだか。(謎

通りすがりであろ~が、常連さんであろ~が…。
ツッコミ入れたくなったらご自由にど~ぞっ♪
コメントあれば、激しく喜びます。
もちろんお礼参りもきっちりさせて頂きますっ♪(ぇ

飼い主のはげかっぱに牙を向けつつ、珍獣(画像参照:現在7歳)を飼育しとりまつ。
関西在住の×1、そのうち人生で4度目の名字が変わる日が来るかも知れません。

余程でない限り、根に持つよ~な事はしません。
が、理不尽な事に対してはもんすげぇ~噛み付きます。
場合によっては、暴れます。(笑
その他もろもろ…






edita.jp【エディタ】














お天気情報
[136]  [135]  [132]  [134]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲料最後の担当で取った、新商品。

物はコレ↓。

yakiimotounyuu.jpg








焼きいも豆乳と、チャイ&シナモン豆乳。

っちゅ~かさ。
取ったの忘れてたし。(汗
も~担当替わってるちゅ~ねん。

とりあえず、飲んでみるべく買って帰る。

感想、焼いもはスイートポテト。
焼いもでなく、スイートポテト。
普通に飲める、スイートポテト。←しつこい

チャイ&シナモンは…。
チャイ<シナモン。
チャイ飲んでるでなく、シナモン飲んでる。
シナモン嫌いには、かなりキツイ1品。

とりあえず、現担当者へ言う。

 『焼いも豆乳、イケんぞ?』
 『美味いんか?』
 『ん~スイートポテト?』
 『…だからさ? うまいのか?』
 『甘いかな~』
 『う・ま・い・の・かっ!』
 『ぼちぼち?』
 『…判らんっちゅ~ねん…チャイは?』
 『シナモン?』
 『チャイだろ?』
 『だから…シナモン味』
 『違うだろ~』
 『だってチャイよりシナモン味しかせ~へんもん』
 『ダレがコレ売り切るんですかぁ?』
 『あなた様でございますぅ~♪』
 『責任取れよ…』
 『ささやかな責任取って買うて帰ったやんけ…』
 『ささやかすぎやっちゅ~ねん』
 『まぁ、36本? がんばってねん♪』
 『てめぇ…覚えとけよ…』
 『まぁ、置き土産ってことで』
 『土産ちゃうやろっ! 嫌がらせやんっ!』
 『やだねぇ~♪ 年取るとひねくれるからぁ~♪』
 『おまえ…いっぺんじっくり話し合おか…』
 『こわっ! 退散しるっ!』

あぁ~あ…怒っちゃったし~。
でも、こんなヘンなのあるから面白いんだよな。

まぁ、担当替わったので?
今までのよ~に、

 ・ にんにくコーヒー豆乳(ビターコーヒーで後味ほんのりにんにく風味)
 ・ 五穀豆乳(あんこまんじゅう飲んでる感じ)
 ・ 花粉対策の甜茶やら凍頂烏龍茶やらに、ピクノジェノール(しかもゼリードリンク状)
 ・ 豆乳ヨーグルト(粉っぽい感じはするが、普通に飲むヨーグルト)
 ・ デコポンジュース(だから何でわざわざデコポンをジュースにする?)
 ・ 寒天in野菜ジュース(もんすげぇ~ヘルシーやが、めさめさ不味い)
 ・ 青汁黒酢(名前だけで×ゲーム用…でも飲んだら結構イケる)

と、挙げればキリがナイが…。
こ~言ったヘンな商品はこんりんざい売り場でお目にかかることは無いかと思われます。

…何かつまんね~の…。

 『あそこの飲料売り場、たまに行ったらヘンなん置いてておもろいで?』

とか言われる売り場が、わしの理想の売り場やったんやけどなぁ…。

確かに手間も暇もかかるけど。
それが嫌やからって手を抜くとだな。
ドコも同じ売り場になるのでさ。
手をかけ暇かけ、ヘンなの置いてだ。

 わしが面白がって楽しんで仕事 ←コレかなり重要

しつつ、飽きない売り場作ってたつもりやったんやけどなぁ…。

しょ~がね~ので、次はど~にか漬物で楽しみ見つけてやるとしるです。
先ずは試食をバシバシっ! からしるです~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao