忍者ブログ
どこにでも居る…とある家族の日常です、暇つぶしにど~ぞっ♪
カテゴリー
 ◆ あふぉ娘(43)  ◆ ぶぁか親(83)  ◆ ぶぉけ婆(9)  ◆ ぼやき(78)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 写真で日記
 最新コメント
[12/30 みゅ~]
[12/27 まき]
[12/25 まき]
[12/23 ぱんだ]
[12/22 ぱんだ]
 最新トラックバック
 ブログ内検索
プロフィール
HN:
なおさゆ
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/14
職業:
某食品売り場担当&ぐぅたら主婦
趣味:
食う・寝る・遊ぶに散財しるっ!
自己紹介:
最近、にょきにょきと読者が増えてる気がします…。(汗
何でこんなしょ~もない日記に読者がいるんだか。(謎

通りすがりであろ~が、常連さんであろ~が…。
ツッコミ入れたくなったらご自由にど~ぞっ♪
コメントあれば、激しく喜びます。
もちろんお礼参りもきっちりさせて頂きますっ♪(ぇ

飼い主のはげかっぱに牙を向けつつ、珍獣(画像参照:現在7歳)を飼育しとりまつ。
関西在住の×1、そのうち人生で4度目の名字が変わる日が来るかも知れません。

余程でない限り、根に持つよ~な事はしません。
が、理不尽な事に対してはもんすげぇ~噛み付きます。
場合によっては、暴れます。(笑
その他もろもろ…






edita.jp【エディタ】














お天気情報
[94]  [95]  [93]  [92]  [91]  [65]  [64]  [57]  [56]  [62]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやにブラ買ったんですよ、ネットで。
まぁ、にんにく卵黄とか香酢とか売ってるところなんですがね。
そん時は化粧品覗いてたら、

 『おぉ? 低反発ブラが1500円っ♪』

と、買ったんですよ。

色が赤(ってゆ~かえんじ色系)と黒しかなかったんですが…。

 『ど~せ見るのははげだけぢゃ、構うか色なんか』

と、即買いしたんですよね、ご機嫌で…。


本来、わしはサイズがない。
そこらの下着売り場でも探すのが一苦労。
サイズあるだけマシで、色とか柄なんか文句垂れてると売ってない。

…勘違いされたら困るので書きますが…。

 ”巨乳とか爆乳には程遠いですからっ!”

えぇ、細いのでね。
アンダーが65で探す必要があると。
だから中々売ってないんですよ。(涙

ネットならうようよ売ってはいるんですが。
高いんですよ、量産されるサイズではないので。

たまぁ~に安いっ! と見つけたとしても…。

 『コレは…ダレに見せる訳ではなくても許されへん…』

とか言うデザインだったりします。

しかも。
身がないので、フルカップだと使えません。
ので、ハーフ or 4分の3カップで探す必要アリ…。

こんなだとますますないのは当然。
そんな中見つけたとあり、即買った…までは良いが…。

届いて2ヶ月くらい、機嫌よく使ってたんですよ。
届いた時に一緒に透明のストラップも入ってたので…。

 『暑くなってきたでな、そろそろ透明のストラップにしてタンク着るか』

と付け替えよ~としたら?

 『キツクて入らね~ぢゃ~ね~かっ!』

ストラップ付け替えの部分が…ストラップの金具の大きさに合ってないのか?
付いてるのを外す…はできても、新たに他のを付ける…ができねぇ。

それでも無理やり付け替えて。
肩出して涼しく通勤してた、昨日。←色は黒い方ね

昼飯前にトイレ~と行ったわし。
トイレに入る際には、制服脱ぐとゆ~これまためんどくせ~きまりがあるんですがね。

脱いだら…。

 『肩で何やらブラブラしとりますが…』

とりあえず、個室に入って確かめる。

 『ストラップの金具、折れてんぢゃんっ!』

プラスチックでできてる金具が、ポキっ! といってます。
で、そのままいつのまにか後ろへ回ってブラブラしてると。

 『邪魔だな…』

と外してしまおうと格闘しるが…。
何せ付ける時にキツクて無理やりつけた物。
外すにもそれなりの苦労が伴うと…。

エアコンないトイレの個室で…汗だくなって格闘すること数分。

 『うがぁ~っ! やってられるかっ! 見えへんっ! も~えぇっ!』

と、服の中に隠して家までそのままの状態で一日過ごしたのでした。

で、今日。
その色違い(赤)のをして仕事へ行った。

そして昼、暇だったので裏でごそごそ整理してたら?

 ”ぶちっ!”

な・ん・の・お・と?
もしかして~昨日の今日ですか~?

確認することも無く、直ぐにスカスカする肩…。

 『まぁ~た折れたか…』

だからってこのまま仕事するのもな。
昨日は服の中に入れてたが…汗でへばりつくし、背中に当たって痛いし…。

ってことで、ソコの人間に言う。

 『ちょっとぉ~♪ コレ外してぇ~♪』

制服脱ぎながら言うと?

 『こらっ! 裸なんなっ!』
 『裸ちゃうやろっ! ちゃんと着てるわっ!』
 『裸と一緒ぢゃっ!』
 『うっせ~っ! コレ外せっ!』
 『はぁ? ドレ?』
 『ブラのストラップ、折れたからさ、外して?』
 『ここでか?』
 『ん? ココでっ♪』
 『おね~ちゃん…あほやろ…』
 『うるさいな~トイレ暑いねん…しかもコレキツイからな、ちょっとやそっとぢゃ外れんねん』
 『判った…』

ってことで、外してもらう…。

格闘すること数分。
上司が通りかかる。

 『あのさ…』
 『ん?』
 『何してるん?』
 『あぁ~ストラップ外してもらってん』
 『ここで?』
 『ここでっ♪』
 『他でせ~よ…』
 『ここが一番涼しいねん、売り場の方がもっと涼しいがあかんやろ?』
 『そらあかん』
 『ぢゃ、ええやん』
 『えぇけど…』
 『ん? 目のやり場に困る?(ぷっ』
 『いや?』
 『あっさり否定しよったで…』
 『ってゆ~か、見られて困るならここですんな』
 『見られて困らんからここでしとる』
 『もぉ~えぇわ…』

何かヘンなことでも言いました? わし。

結局、2つとも透明ストラップぶっ壊れたよ。
ってゆ~か、そんなにキツイサイズ買ってないのにさ。
何でこんなところが折れるんだ?

そもそも、付ける時にキツイってのが…おかし~んぢゃね?

 …わし、また当たり引いたのか?

ま、透明ストラップは買ってくればえぇし?
元々の同色のストラップもあるので、使えない訳ではないけどさ。
だから文句は垂れないけどね。

今回は不良品かど~か判らない、微妙なところなので黙っておくとしるが…。
次買ってまた同じ目に合ったら文句垂れてやるっ!

明日透明ストラップ買ってくるとしるです。
1個あるんやけどな、毎日付け替えるのがめんどくさいのでな。
後2個ほど買って来るとしますです…。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao