忍者ブログ
どこにでも居る…とある家族の日常です、暇つぶしにど~ぞっ♪
カテゴリー
 ◆ あふぉ娘(43)  ◆ ぶぁか親(83)  ◆ ぶぉけ婆(9)  ◆ ぼやき(78)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 写真で日記
 最新コメント
[12/30 みゅ~]
[12/27 まき]
[12/25 まき]
[12/23 ぱんだ]
[12/22 ぱんだ]
 最新トラックバック
 ブログ内検索
プロフィール
HN:
なおさゆ
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/14
職業:
某食品売り場担当&ぐぅたら主婦
趣味:
食う・寝る・遊ぶに散財しるっ!
自己紹介:
最近、にょきにょきと読者が増えてる気がします…。(汗
何でこんなしょ~もない日記に読者がいるんだか。(謎

通りすがりであろ~が、常連さんであろ~が…。
ツッコミ入れたくなったらご自由にど~ぞっ♪
コメントあれば、激しく喜びます。
もちろんお礼参りもきっちりさせて頂きますっ♪(ぇ

飼い主のはげかっぱに牙を向けつつ、珍獣(画像参照:現在7歳)を飼育しとりまつ。
関西在住の×1、そのうち人生で4度目の名字が変わる日が来るかも知れません。

余程でない限り、根に持つよ~な事はしません。
が、理不尽な事に対してはもんすげぇ~噛み付きます。
場合によっては、暴れます。(笑
その他もろもろ…






edita.jp【エディタ】














お天気情報
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

をね、昨日買うたんよ。
腹が出てきたからぁ〜♪(号泣

でさ〜、とりあえずMサイズ買うたんやけどさ。
よくよく見たら”ヒップ87〜”とか書いてある。
わし、そんなにあったかいのぅ・・・。

でもせっかく買ったんだしぃ〜♪
と、早速はいてみる。
が・・・。

 ”なんだか緩くて・・・腹押さえてくれてる気がしね〜んですけど・・・・・”

それでもまぁ・・・気は持ちよう。(違
一応はくことにしましたよ。

ケチって安い方を買ったからか?
それともサイズが間違ってるのか?

なんにせよ・・・・・。
重力に逆らわなくなったこのたるみ。
ど〜にかなって欲しいもんだ。

PR

へ、行ってきました。

数年前に出来たときに、ニュースで『店内が広く、店員がローラースケート履いて滑走しています』と言うてたんよね。
だから楽しみに行ったのに〜〜〜。
数人もいませんでした、ローラースケート履いてる店員。

しかもだ。

 ”めちゃくちゃ物価が高いっ!”

うちの近所はスーパーの競争地区だ。
ば〜ちゃんちの近所なんかは激戦区だ。
だから安い♪

が・・・。
ベストプライスと貼ってる値段でこれかね?
う〜ん・・・ 買う気なし。
それでも安い物だけ寄って、買ったんですけどね。

なんだか幻滅した、カルフール。
やっぱりどこのスーパーも、オープン当初だけなんかもね

に、昨日行ったんやけどさ〜。
そもそも、わしはもう金帯になってもええんやけどさ〜。
(↑ 乗ってないもんな・・・当たり前だ)

遡る事3年前。
免許更新の金を貰えず、そのまま放置せざるを得ない状況でして・・・。
半年後にようやく金をもらって行ったため、金帯から青になってしもた。
とゆ〜、なんとも情けないよ〜な悔しいよ〜な話がありまして。

で、2年前。
駐禁でレッカー移動されまして・・・。
また金帯のチャンス逃しまして・・・・・。

と、昨日更新に行くまで次こそは金帯だっ! と思うてた、わし。
でもね〜、一回更新を延ばしたからさ〜。
扱いが”初回更新”になんのね。
だってさ〜、わし駐禁で捕まってるからさ。
違反者講習者になるはずやのにさ。
なぜ初回講習? と疑問に思うてたらさ?
そ〜ゆ〜ことやったんよな〜。
おかげで5年のとこが3年で更新だよ。
全くどこまで憑いてくるんだよ、元○○のツケは。

と、こうボヤイてて気づいたこと。
2年前の昨日、わし出家したんだ〜♪ と。
去年の今頃は確か引っ越したとこで、仕事が決まったとこでもあって・・・。
かなり忙しく体力的にもキツクはあったが楽しかったな〜♪ と。

え? 今?
今は・・・・・のぅのぅと遊んでふてくされてPCつついております。(爆
1年でこ〜も変わるモノなのね。
ちょっとした勇気と決断と腹さえ括ればね〜♪

(結局、何の話だよ〜)

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao