忍者ブログ
どこにでも居る…とある家族の日常です、暇つぶしにど~ぞっ♪
カテゴリー
 ◆ あふぉ娘(43)  ◆ ぶぁか親(83)  ◆ ぶぉけ婆(9)  ◆ ぼやき(78)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 写真で日記
 最新コメント
[12/30 みゅ~]
[12/27 まき]
[12/25 まき]
[12/23 ぱんだ]
[12/22 ぱんだ]
 最新トラックバック
 ブログ内検索
プロフィール
HN:
なおさゆ
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/14
職業:
某食品売り場担当&ぐぅたら主婦
趣味:
食う・寝る・遊ぶに散財しるっ!
自己紹介:
最近、にょきにょきと読者が増えてる気がします…。(汗
何でこんなしょ~もない日記に読者がいるんだか。(謎

通りすがりであろ~が、常連さんであろ~が…。
ツッコミ入れたくなったらご自由にど~ぞっ♪
コメントあれば、激しく喜びます。
もちろんお礼参りもきっちりさせて頂きますっ♪(ぇ

飼い主のはげかっぱに牙を向けつつ、珍獣(画像参照:現在7歳)を飼育しとりまつ。
関西在住の×1、そのうち人生で4度目の名字が変わる日が来るかも知れません。

余程でない限り、根に持つよ~な事はしません。
が、理不尽な事に対してはもんすげぇ~噛み付きます。
場合によっては、暴れます。(笑
その他もろもろ…






edita.jp【エディタ】














お天気情報
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからって、何をする訳でもなく…。
一日寝て過ごしておりました。

っちゅ~か、区役所行かんならんねん。
郵便局も住宅公社も行かんならんねん。

やのにさ。
朝7時に起きてちび追い出して、2度寝して…。
起きたら15時って…何ね?

おかげで今頃洗濯機(2回目)回して、掃除機かけて晩飯の用意。
終る頃にはちび公文から帰って来るからな、飯食って風呂入ったら寝る時間ぢゃ。
PR
”してるんでぃすかぁ~?”

と、昨日メッセで声がかかった。
そりゃそ~だわな。

 ”暴れる寸前っ! 爆発数分前ぢゃっ!”

とか、書いてたらな。(汗


そんな最中、追い討ちをかけるよ~に油が注がれた。
後は煽られるだけでいつでも燃え盛るぞぅ~♪ 状態。

その前に新興宗教(違)覚えんならんねん。
試験間近やからな、後5日で覚えられるのか?
文章暗記に向いてない、この理系の脳みそで…。


地味にまた出社拒否症でございます。
わしともう一名 vs とある2名 状態でございます。

それでも表面上は仲良く、一緒に連れ立って飯食うところが恐ろしい。(笑
こんなことしてたらそのうち胃に穴開くか、自律神経がどっかへ出張しそ~だな。

そ~なりゃ~労災でももらってのんびりできるのにな。(ぉぃ
無駄に健康なこの体がある意味恨めしい…とか思いだすのは…。
すでに病に侵されかけた証拠かも。


ぶつぶつ言うてるうちが、まだマシなわし。
そろそろ黙り出すかもな。
黙ってる期間は大人しいからな、計画練ってるからな。


さて、わしはいつ爆発するのでしょぅ…。
それはわしにも判らない話。
こないだ見つけて買ったのが、コレ。

070623_2227~01.jpg






 まだ冷蔵庫に居るんやがね。


で、その後見つけて買ってきたのが、コッチ。

070629_2144~01.jpg






 コレもまだ冷蔵庫に居る。


…『汁』の方はまだ、みかんジュースにはちみつレモンって想像できるんやが…。
この『ラムネ』に関してはどんなもんなんだか…。

ダレか飲んだことあるって人いない?


面白がって買ってきたけど~。
いつ、ダレが飲むねん?

…はげが居る時に、わしが開けてやな。
一口飲んでそのまま『いらね』と渡して。
それをちびが横からパクって飲んで、

 『まっずっ!』

の一言で撃沈。
そのまま捨てられる運命かと思われます。


飲んだらまた感想書くのねん。

こないだの土曜日がクソ忙しかったせいで…。
いつもはヒマなはずの月曜日に忙殺される。

10時から出勤の所を9時に行ったってのにさ。
終るのはいつもと一緒。

昼前にもんすげぇ~耳鳴りしてたんやが…。
昼飯食って降りて来たら、今度は頭痛が…。

夕方帰りにちび迎えに行って、家に到着したと同時にバ○○リン飲んだ…ら?

 爆睡っ!

よぉ~寝たなぁ…今何時や? 飯どぉ~しよっかぁ~? と呑気に起きたら?

 23時半っ!

って…ありえへん…。

こ~なる予感も交えて表示量の半分だけ飲んだのにさ。
半分でコレかよ、全部飲んでたら朝まで死亡…やったかもな。

とりあえず、ちび起こして聞いてみる。

 『宿題は?』
 『した』
 『学校の用意は?』
 『まだ』
 『晩飯いる?』
 『いらん』
 『風呂は?』
 『入らん』

ど~やらわしが爆睡してる間に、学校の宿題はなさったらしい。
が、その後わしと一緒に寝た模様。

 『ぢゃ、学校の用意だけして着替えて寝ろ』
 『判った』

と言うたが…。
全然、全く、これっぽっちも用意が進んでないのは…気のせい?

恐らくも~15分もしたら目が覚めてきて…。
無駄に夜中に遊んでくれるんだろ~な。

何気に恨めしい、バ○○リンぢゃ。
とりあえず、コレに当たるしかないよな…。

本日もお仕事なり。
そんな中、昼休みに弁当持参してるが買い物しに、客になって売り場へ出た。


いるものだけ持ってとっととレジへ。
某カードで一括払いを選択しる。←クレジットカードね

いつもならものの数秒で出てくるカード。
が、今日はやけに遅い…。

数分経って出てきたカードと共に、

 ”ご利用になれません”

との音声付き。

 ”な・ん・で・や・ね・ん?”

昨日の夜7時には使えてたんだよ。
おかし~ぢゃ~ねぇ~か。

と、もう一回試してみるが、

 ”ご利用になれません、カード会社にご連絡してください”

とか何とか抜かす。

そうこうしてたらレジの人間が走って来て、

 『カード止まってるで?』

とか言う…、(汗


わし、制服脱いでそのまま出てきたので、現金持ってね~よ。

とりあえず、

 『このまま置いてて? 金取って来るし』

とダッシュでお金を取りに戻りつつ、カード会社へ電話した。


カードの裏に書いてある、大阪の番号へかけ、

 『あのぅ…カードが利用停止になってるんですがね?』

と言うと、カード番号と本人確認され、

 『少々お待ちください…』
 (しばらく待った後)
 『申し訳ございません、大阪の方へもう一度おかけ直しください』

って…。
わし06から始まる番号へ電話したんですけど?
06は大阪ぢゃ~ね~のか?(←尼崎もある)
と何度言っても、

 『こちらでは請けかねます、おかけ直しください』

の一点張り。

しょ~がね~かけ直すか…と聞いた番号へかけ直した。


 『すんません、カード使用停止になってるんですけど…』
 『しばらくお待ちください…』

数分後、

 『お客さま、1月分が引き落としされておりません』


確かに、引き落としの日に銀行へ行けず。
その後支払い用紙が来るのを待つこと1週間。
それでも届かないので、10日にシビレ切らして電話したんだよ、わしは。

ぢゃ、正月で手続きが遅れてるから?
もう2~3日で届くと思うので待てと言う。
それでも念のため、支払い先の銀行口座やらも聞いてメモってだな。
待ってたら12日に用紙が届いたので?
13日にはコンビニから振り込んだんだよ。

 ”…ぢゃ、わしが13日に払った金はいずこへ?”

そんな疑問を抱きつつ、

 『13日にコンビニから御社が送ってきた振込み用紙で入金しましたけど?』
 『少々お待ちください…』

待つこと数分、

 『お客さま、確かに13日にご入金頂いております』
 『ぢゃ~ど~してカード止まるんですかぁ~ね?』
 『えぇ~っと…お客さま、60円不足しておりますね…』


あ・の・な?
あんたが送ってきた用紙持ってだな。
コンビニでスキャンしてだな。
振り込み手数料まで払って入金してんだよ。
何で60円足りないんだよっ!

 『振込用紙で入金したんですが?』
 『えぇ~っと…調べまして折り返しお電話差し上げます』

しょ~がね~、とわしは電話を待つことにし、
レジにて精算し、飯食ってると電話が鳴る。

 『お客さま、大変申し訳ございません、当方の手違いで御座いました』
 『あぁ~そぉ~、ぢゃ~カード解除して?』
 『もちろんそうさせて頂きます…が』
 『が?』
 『お日にちが多少かかりまして…』

な・ん・で・だ・よっ!

 『あのね? 明日は大安売りな日なんですよ』
 『左様でございますね』
 『で、我が家は明細見てもらったら判ると思うが、先日ランドセル買うてんですよ』
 『左様で御座いますね…』
 『ってことは、小学校入学する子供が居るってことですよね?』
 『左様で…御座いますね…』
 『もう一回言うがね? 明日は大安売りなんですよ、だからイロイロでかい買い物したいんですよ』
 『はい…』
 『なので明日使えるよ~にしても・ら・え・ま・す・よ・ねっ?』
 『それはちょっと…お約束しかねます…』
 『あ・の・ね? 社員カードなんだよ、判る? カード提示だけの割引しかね~んならな? わざわざカードで物買わね~んだよ、カード払いで社割あるからカードで買い物してんだろ?』
 『はぃ…』
 『ぢゃ、言いたいことわ・か・る・よ・な?』
 『はぃ…十二分に理解しております』
 『急がない買い物ならな? こんな文句言わね~んだよ、子供の入学準備で早く揃えないと物が無くなるんだよ、だから急いでるんだよ、判る? い・そ・い・で・ん・のっ!』
 『はぃ…そういったご事情も十分理解しております』
 『なら、明日の午前中に使えるよ~にしろよ』
 『とりあえず、後ほどまたご連絡を差し上げると言うことで…』
 『ぢゃ、明日間に合わなかったらだな』
 『はぃ…』
 『買った物のレシートを送るので、社割金額はじき出してだ、後から口座に振り込むってのなら文句言わね~が?』
 『それも含めまして、後ほど再度お電話差し上げます…』

だぁ~っ! うっぜぇ~っ!
最初に出たね~ちゃんの上司かと思われるこのおっさん。
煮え切らない態度が、すんげぇ~うざいっ!

が…。
このままブツクサ言ってても話は進まねぇ…。
ので、再び電話を切って待つ。


 ♪明日はカードで割引っ カード作ってお買い得っ♪

ってな類の、今のわしの神経を逆撫でしるよ~な、能天気な音楽が頭上で流れまくりの中、怒りが増長しつつも仕事し…夕方。

 『お客さま、明日からご使用頂けるように致しました』

と、さっきのうざいおっさんよりもうちぃ~とエライ(らしい?)おっさんより電話がある。

 『ほぉ~♪ で、今日は?』
 『申し訳ございません、本日はご使用できかねます…』

まぁ~えぇ~けどさ、今日くらいはさ…。

 『判りました』
 『で、ですね?』

何? ま・だ・あ・ん・の?

 『何?』
 『もう一点、ご連絡が御座いまして…』
 『連絡?』
 『先月、何かの手違いで60円不足しておりまして…』
 『不足してまして?』
 『で、今月の請求に60円余計に計上されておりまして…』
 『計上されてて?』
 『すでに引き落としの銀行へはデータが流れておりまして…』
 『流れてて?』
 『で、来月の引き落としを一先ずさせて頂きまして…』
 『引き落として?』
 『後日60円、ご返金させて頂くか…』
 『返金しるか?』
 『引き落としさせずに、振込用紙が届くのをお待ちになり…』
 『待って?』
 『振込み記載金額より、60円+振込み手数料を差し引いた金額をお振込み頂くか…』
 『振込みしるか?』
 『どちらがよろしいでしょうか…』

………。←呆れる


先ずな?
わしのカードの限度額は20万だ。
1月の振込みが9万で、現時点で5万の買い物してる。
足して14万やが、9万はすでに振り込んだ。

で…。
何かの手違いで60円足りないからと?
限度額20万のカードを5万使用の時点で何の連絡も無しに止めて?
挙句の果てが、来月に計上してるだと?

 ”ぢゃ~何で今日止めるんだよっ!”

しかもだ。
振込み用紙で振り込んでだな。
60円の不足が出たんだろ?
それをだな、また振込み用紙で金額差し引いて振り込めだと?
普通に振り込んでエラー出してるあんたの会社でだな。
そんな小細工してちゃんと処理できんのかよっ!

 『あ・の・で・す・ね?』
 『はい』
 『今回、振込み用紙で振り込んでだ』
 『はい』
 『ど~ゆ~訳か60円不足なんですよね?』
 『実際には過不足無くお支払い頂いておりましたが、データ上そのようになっておりました』
 『で、その信用ないデータを信用して今回カードが止まったんですよね?』
 『大変申し訳御座いません』
 『で、そのいきさつを踏まえた上でだ、また振込用紙でしかも金額差し引いて入金してだ』
 『はい』
 『ちゃぁ~んと処理できるとは、これっぽっちも思えねぇ~』
 『おっしゃる通りで御座います…』
 『なので、引き落とした後に入金してもらえますか』
 『了承しました、この度は多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳御座いませんでした』

と、とりあえずは終った。


が・な?
わしはまぁ~だ怒りが納まらねぇっ!

レジの人間は顔見知りなんだよ。
その顔見知りの人間に、

 『あの子カード止まってるで?』

とか思われ…信用が微妙に無くなりかけ…。

わしの携帯はアドレス帳以外の番号からかかってきた電話は、呼び出しせずに留守電になるからだ。
教えてもらった番号を一時的にアドレス帳に登録したのにだな。
違う番号からかけて来て繋がらず、結局かけ直したわしの電話代…。

その上仕事中に電話でやり取りしてたのが幸いし、仕事は残業になり…。←無償労働


 ”踏んだり蹴ったりやんけっ!”


社割あるからな…。
8%とか10%とか引いてくれるからな…。
ランドセルとか4万もしると結構でかいんだよ、金額が。
だからしょ~がなく使ってるけどな、カード。

 『社割なかったらダレが使うかぁ~っ! ぼけっ!』

と、裏で暴れてたわしが居ましたとさ…。

菓子折りか1000円くらいの商品券でも持って来いっちゅ~ねん。
そんくらいしても~ても、怒りは納まらんっちゅ~ねん。

大体、信用は金額に換算できね~んだよ。
幸い裏で散々文句垂れて暴れまくってたからな。
レジの人間も事情は判ってもらえたよ~やがな。
コレが我がの会社でなかったら…もっとゴネまくってるっちゅ~ねんっ!


たまたま今日、弁当持参なのに買い物に出たから発覚したが。
コレがいつものよ~に買い物に出ず、夕方買い物して帰ってたら窓口は営業時間終ってるぢゃね~か。
しかも…これまたたまたま財布に現金がいつもよりよけまいに入ってたから良かったが。
いつもみたいにあまり持ち歩いてなかったら、レジでも大恥かくところやんけっ!

もしくは…。
翌日の安売りの日まで買い物せず、当日買い物して使えね~とかなると…ど~してくれんだよっ!
社割分は返金してくれんのかっ! その保障はあんのかっ!


 ”考えたら考えるほど、腹が立つっ!”


今年一発目の、かんなりぶちキレた出来事でした。
1月の時点でこの状態。
今年もネタには困りそ~になさそ~で、嬉…。(涙
昨日、仲良くなったねぇ~♪ とか言うてましたが。
その相手の課長様、転勤だそうです。

来た当初は、

 ”はよ~どっか行け”

とか言うとりましたが…。

ここ最近は話をしるよ~になったせいか?
転勤と聞いて何気に寂しいのは…気のせい?

ってことで、皆と話す。

 ”転勤らしいなぁ…”
 ”らしいなぁ…”
 ”ええやん、うるさなくなるし”
 ”でも…何気に寂しいのは…わしだけ?”
 ”うんっ! あんただけっ!”

そ~なんか…わしだけか…。

話を聞いた後、課長に逢ったので言う。

 ”課長、転勤らしいですやん”
 ”おぉそ~や、嬉しいやろ”
 ”嬉しいよ~な、寂しいよ~な、微妙…”
 ”正直に嬉しい言えっ!”
 ”いや、正直にちょっと寂しいなぁ思うてるんですやん”
 ”何もで~へんぞ?”
 ”何もいりませんって”
 ”ドコ行くんです?”
 ”○○や”
 ”遠いですなぁ”
 ”家からは近いからええんや”
 ”そら良かったですやん”
 ”ほれ、やっぱりわしおらんで良かったやろ”

おぉ? 揚げ足取ってきたやんけ。
こりゃ~取り返しせんと失礼だよな。(違

 ”課長居って欲しいから、こっちに引っ越して定年まで居ってくださいよ”
 ”いやや、この店わし嫌いやねん”
 ”嫌いとか言うなっ! 私らはず~っとココやねんからぁ”
 ”ぢゃ、社員なれ、転勤あってええぞぅ~♪”
 ”もっと嫌や…”

揚げ足取り返すつもりか言いくるめられそ~になってるし。(笑

何気に課長も寂しそうにしてたのは、わしだけそう見えたのか?

でも、送別会しるぞぅ~♪ との掛け声に、

 ”わしの送別会なんかいらんっ! すなっ!”

と言った課長は…。
本当はちょっと寂しいんかも知れませんねぇ。

後数日、弄い倒してやろぅ♪ とか企んだわしでした。(笑
キレられん程度にね…。(汗
新シール…。←まぢでうざい

今週は北海道フェアーなるものをやっとりまつよ。
ど~やら前回好評やったらしく、味占めてまたやってる模様なんですがね。

そんなこんなで、今回もあるのが三角牛乳。
あのテトラパックのなつかすぃ~牛乳でございまつ。

あれを見切るべく、ちまちまとシール貼ってたわし。
そこへ現れたのが、課長様。

 ”おぅっ♪ どや? その新しいのん”
 ”かちょぅ…めんどくさいですわ~”
 ”そ~か? めんどくさいか?”
 ”かちょぅいっぺんやってみます?”
 ”おぅ、やってみるわ”

と、シールとモノ渡してやらす。(笑

 ”これは…ここでええんか?”
 ”あ、それはここに賞味期限があるんでこっちが前なんでここです”
 ”で?”
 ”あぁ~っ! ソレ全部貼ったらあかんのですよ、ここ上だけ外すんです”
 ”こ~か?”
 ”で、その外したのを、後ろのこのバーコードのとこに…”
 ”こ~か?”
 ”そのっ! 必要表示を隠したらあきませんねん”
 ”おぉ、これ隠したらあかん…ってどないして貼るねん?”
 ”ちぎるんですよ、こう…”
 ”なるほどな、これで終りか”
 ”いゃ…これはここにもバーコードあるんで、ここにもそのちぎった残り貼るんです”
 ”こ~か?”
 ”はい~、それで出来上がりです~”

と、こんな感じでレクチャーしる。(笑

 ”で、どないです?”
 ”めんどくさいな”
 ”でしょ?”
 ”このシールちいそ~したらええねん”
 ”そんなんしたら見えませんやん、表示が”
 ”そか…”
 ”だからめんどくさい言うたでしょ~”
 ”ぢゃ、あれや、見切りせんよ~発注せい”
 ”ムリですっ!”
 ”できるやろ~毎日しとんやから”
 ”客の都合で売れる売れんやのに、できる訳ないでしょっ!”
 ”ソコを上手いことするのが仕事やろ”

くそぅ…、好きなこと言いやがって…。

 ”そないに言うなら課長発注してくださいよ”
 ”なんでわしがせんならんねん”
 ”見切りないよ~に発注してください、機械あげますんでっ♪”
 ”嫌や、わし今更そんなんしと~ないし”

と、逃げるよ~にどっかへ行った…。

とりあえず、その場の仕事を終らせ裏へ撤収し、皆に報告。

 ”さっき課長来てな~、シールどないや? 言うからやらせたったぁ~♪”
 ”おぉ~♪ それはええ経験させたなぁ~♪”
 ”で、めんどくさいから見切りないように発注しろだと”
 ”ムリゆ~なっ!”
 ”だから、課長発注してくれ言うたったぁ~♪”
 ”せ~かい~っ♪ やってもらおぅ~♪”

まぁ、そんな事は言えどもやってもらうなんてありえませんがね。
そんな話の中、

 ”そ~いや~最近あの課長、あんたにはよ~話かけんなぁ…”
 ”なんかねぇ…”
 ”こないだも何や言うてたやんか”
 ”だねぇ~”

何やら皆に言わせると仲良くなってきてるらしいでつ。
別に仲良くなってる訳ぢゃないんですがねぇ。

それでも、今回めんどうなシールを体験してもらったので…。
ちょっとは現場に文句垂れんよ~になるだろ~と皆で言うとりました。

ま、それでも文句言うのが課長なんですがね…。
とぅとぅ買ったよ、動物の森。
いやぁ、買うかど~か悩んでたんやけどね。
襲撃家族の子供が持ってたのをちょろっとやらせてもらってだ。
おもしろかったので、買った…ら? ハマッタ。(笑

ってことで、6歳を取り合いしながらやってまつ。
えぇ、大人気ないのは判ってるよっ!

ここで一つ気がついた。
DS本体が2台あったところで…。
ソフト1個だと結局取り合いなんだよな。
意味ね~ぢゃん…。

とりあえず、現在は魚釣って遊んでおりまつ。
虫取りて~っ! が、あみ売ってね~っ!

いつまで続くか、動物の森。
現在もう一個狙ってるソフトあり。
これは6歳用なんですが…わしもまたハマりそぅでつ。(笑

DSすげぇぞ? おもしろいぞぅ~♪
っちゅ~ことで。
休みな今日は、よ~やく片づけが進む日。
でも、6歳は保育所休んで居る訳で…。

それでも掃除し、洗濯し、片付け。
6歳も殺気立ってるわしを知ってか、何やら一生懸命お手伝い。

そんなこんなで、やっとこ片付けました。
あぁ、キレイになった。

が、何日持つんだか…。
今年も夏がやってきました。
ってことで、2006年度関西襲撃が本日開始されまつ。

えぇ~、また今回も襲撃前にすでにネタ満載でございまして…。
また何故かどこぞと電話して、事前相談何かしてる訳で…。

 ”だから、何の為に板あんの?”

状態ではあるが、アレはアレで使うてるので一応削除はせず。

そんなこんなで。
今日の夜より襲撃されるので、わしは3日分の仕事をすべく、走り回る。

まずは、今日の発注。
それに明日と明後日と明々後日の発注に、週間発注。
って、週間発注の計画書がね~ぢゃんっ!

こないだ上に言うた。

 ”土曜日休みやんね?”
 ”そやで? 何か?”
 ”(何か? ぢゃね~よ)わし週間発注なんですが?”
 ”だいじょ~ぶっ♪ だいじょ~ぶっ♪ もうほぼできてるからっ♪”
 ”ぢゃ、引き出しに入れててね?”
 ”おけぇ~♪”

って…入ってね~ぢゃんっ!
ぜって~忘れたな…。

計画書がね~ので、何にも数字入れれねぇ…。
それでも勘を働かせ、ど~にか数字を入るべく、始める。
が?

 ”あのぅ…わしの電卓、どこ?”

一昨日はあったんですが?
昨日は休みで? その間にどこ行った?

 ”だぁ~っ! 今日はバイトも居らんしクソ忙しいってのにっ!”

しょ~がね~ので、ソコの人間に借りる。
数字入れて、値札作って、よりどりで売る商品を組み込んで…。

とりあえず、終らせたが。
すでに時間は17時半。
昼にば~ちゃんに、

 ”わし、今日は16時に終らんのでお迎えよろしぅ”

と電話しといて良かったよ。

それでもど~にか終り、6歳を迎えに行って家に帰ったら19時。

 ”すでに伊丹に着いてんぢゃん”

リムジンにてお迎えに行ってもらってるからな。
それが着くまでちと時間がある。
ので、その間に掃除。←この期に及んでまだ掃除

そ~こ~してたらはげも帰り、ご到着。

今晩はこれから宴会なのでつ。
えぇ~えぇ~年に1度の崩壊デーなのでつ。

ええ加減に酒も入り、いろいろ1年積もる話をし…。
って、去年ほどは酷くはなかったがな。(汗
去年は記憶がどこぞへ出張されてたし…。(笑

まだまだ始まったばっかの襲撃。
明日はスパワールドへ行くんです。
子守りはたんと用意されてるので、わしも遊ぶ予定でございまつ。

楽しみぢゃ~♪
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao