忍者ブログ
どこにでも居る…とある家族の日常です、暇つぶしにど~ぞっ♪
カテゴリー
 ◆ あふぉ娘(43)  ◆ ぶぁか親(83)  ◆ ぶぉけ婆(9)  ◆ ぼやき(78)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 写真で日記
 最新コメント
[12/30 みゅ~]
[12/27 まき]
[12/25 まき]
[12/23 ぱんだ]
[12/22 ぱんだ]
 最新トラックバック
 ブログ内検索
プロフィール
HN:
なおさゆ
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/14
職業:
某食品売り場担当&ぐぅたら主婦
趣味:
食う・寝る・遊ぶに散財しるっ!
自己紹介:
最近、にょきにょきと読者が増えてる気がします…。(汗
何でこんなしょ~もない日記に読者がいるんだか。(謎

通りすがりであろ~が、常連さんであろ~が…。
ツッコミ入れたくなったらご自由にど~ぞっ♪
コメントあれば、激しく喜びます。
もちろんお礼参りもきっちりさせて頂きますっ♪(ぇ

飼い主のはげかっぱに牙を向けつつ、珍獣(画像参照:現在7歳)を飼育しとりまつ。
関西在住の×1、そのうち人生で4度目の名字が変わる日が来るかも知れません。

余程でない限り、根に持つよ~な事はしません。
が、理不尽な事に対してはもんすげぇ~噛み付きます。
場合によっては、暴れます。(笑
その他もろもろ…






edita.jp【エディタ】














お天気情報
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずぅ~っと前に。
コラブロとかゆ~のに登録したんですよね。

で、そんなのすっかり忘れてましてね。(汗
登録してから数ヶ月、こないだいきなりメールが来た。

 ”おめでとうございます! スカウトメールが来ましたっ!”

登録したこと自体を忘れてたわしからするとだな。

 な・ん・の・は・な・し?

何ですが…。(汗

じっくりメール読んで、

 おぉ~ぅ、そ~言えばいつぞやに登録したの~

と思い出したと。

で、その内容ってのがですね。

 カメラのナニワリニューアルオープン、特別ブロガーイベントにご招待っ♪

とか書いてますが…。


とりあえず。
カメラが嫌いな訳でもないわしからすると。
おもしろそ~なので、承認クリッコ。

応募多数なら抽選とか書いてるし~。
しかも募集人数20名様とか書いてるし~。

と、これまたなぁ~んも考えずに応募した。

このメールが来た時点で、

 『カメラのナニワから何やメール来とる』 ←正確にはコラブロから

とか、

 『募集人数20名だと、まぁ~無理かと思うが…当たったら行く?』

とか、はげに言うてましたがさ。

今日、メールチェックし・た・ら?

 『カメラのナニワ主催、心斎橋本店のリニューアルオープンイベントにご応募いただき、ありがとうございました。
 厳正なる抽選を行いました結果、なおさゆさまは当選となりましたので、是非、当日ご参加いただきたく思っております。』

って返事が…。

もしかして…もしかしてさ?

 当選しました?

ま・ぢ・で?

先ずな?
これ参加しるに当たってな?

 参加したらこのブログでレポート書け

ってゆ~宿題つき。

まぁ~これは宿題があろ~がなかろ~が書くけどさ。

だからってな? 何でな?

 
わ・し・で・す・か?

いまいちこの当選の意図が判らん…。(謎

基本的にわしメカ物嫌いぢゃ~ないんだよな。
電化製品とかも取り説とか読まずにいきなりいらって使うタイプやし~。

ただ…。
カメラとかになるとだな。
ハマルとな? 高くつくだろ?
これ趣味な奴も居るくらいやからさ?

わしがハマルとな?
金がいくらあっても足らなくなるのは必須だろ?

だから敢えて今まで手出ししてなかった分野だったりする訳でして…。

しかも。
デジカメあるんやけどさ。

 重い+でかい

ので、持ち歩かないんだよな。

今や携帯でもそこそこな画質の写真が撮れるとなるとだな。

 デジカメなんかここ数年押し入れで寝てるっちゅ~ねんっ!

携帯なら撮った写真をメール添付して送れば済むし~。
デジカメならいちいちUSBに挿す必要あるがな…。

そんなこんなで。
手軽な携帯しか使ってないわしがだな。

 何で当選すんの~っ?!

よ~判らん。

早い者順?

それとも、

 コイツなら…おもろそ~な記事書きよんで…

ってな中の人の判断?

どっちゃにしても。
当選したのは、事実。

なので、はげと一緒に行く方向で考えるとしますです~。

ちゃんとのレポートできるかの?
カメラのナニワさんのレポートになるかの?

だってさ~。
今までの経路を踏んで考えるとさ~。
ど~考えてもさ~。

 ちびの暴走レポ

になりそやねんもぉ~んっ!

 これだけは避けて通らんとな…

まぁ、ちびが暴走しるくらい子供も遊べますよぅ~♪
ってな作りならえぇけどさ~。

そして。
はげに当たったとメールしたら…。

 送信:カメラのナニワ当たった、行くけ?

 着信:行ってもえぇが…ローン増えそう(ワラ

 送信:買うならハンディカムくらいやろ、意思の問題(違

 着信:いや…洗濯機やろ

って…。(汗

だからさ? 何度も言うがな?

 カメラ屋さんやねんってっ!

判る? はげ…カ・メ・ラ・屋・さんっ!
どっかの電気屋…ジョー○ンとかヤ○ダ電気とかと勘違いしてないか?

電気屋ちゃうねん、カメラ屋さんやねん。
だからよぉ~置いててもな? ハンディカムとかプリンターくらいまでかと思うけど?

さて…。

 返信順にお席を確保しますぅ~♪

ってなメールに返信した、わし。

席確保なるか?
そして、行けるのか?

 …行ったらど~なるのか?

11月1日19時からのイベントだそ~です。
先ずは席確保なれば、その旨またここでお伝えしまする~♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヘロヘロ
なおぉ~さゆぅ~はげぇ~

メール見たよ。くそうっとおしい仕事中でイライラの中、落ち着く事が出来た。

が、今改めて見ると平日やん、無理・・・異常な仕事量、もうたまらんわ・・・。

安倍が辞めたのを知ったのも2,3日経った後で、後任は・・・まだ?誰? 人生生きてきて現在の首相が誰か判らんなんて・・・。
キミ・ノブコネン URL 2007/10/13(Sat)01:27:00 編集
Re:ヘロヘロ
まぁ~平日やが…無理か。
はげも『おっさんが喜びそ~やな(ぷっ』とか言うてたで?

阿部さんが辞任したのは…も~1ヶ月位前ちゃうんか?
後任は確か福田さんやったんぢゃね~の?
元官房長官やった…あのぽぉ~っとした感じの話かたされる、でも頭はめちゃめちゃキレそ~な人ちゃうん?

っちゅ~か…総理をダレがなったところでやな。
わしの生活が向上する訳でもないし~。
ダレでも構わん、興味ね~。
【2007/10/13 01:40 なおさゆ 】
無題
キャンギャルでも来るんかい?

首相に関しては俺もそう。
だから選挙には1回も行った事無いしこれからも行くつもりもないでぇ。
キミ・ノブコネン URL 2007/10/13(Sat)22:30:30 編集
Re:無題
来る訳ないやろ。(笑

首相に限らず選挙自体行かんわな。
行っても無駄無駄ぁ~♪

…いっつも○会のおばちゃんや友達に勧誘はされるけどな。
毎回毎回職場まで来よるんよな、あいつら。
さして仲がえぇわけちゃうかったのにさ。

ある意味、うざい…。
【2007/10/13 23:05 なおさゆ 】
無題
ほなわしが喜びそうなってなんやねん~

そうそう選挙自体行かん。
キミ・ノブコネン URL 2007/10/14(Sun)01:41:16 編集
Re:無題
だからカメラに決まってんぢゃん。
カメラ好きやろ、結構。
だっておっさんのアレ、キャノンのEOSぢゃね~の?
型までは知らんけどさ~。

中古も扱ってるらしいでぇ~♪
だから行って見るだけでも喜ぶ(楽しい)んちゃうけ?
とはげと言うてたんよ。
【2007/10/14 01:50 なおさゆ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao