忍者ブログ
どこにでも居る…とある家族の日常です、暇つぶしにど~ぞっ♪
カテゴリー
 ◆ あふぉ娘(43)  ◆ ぶぁか親(83)  ◆ ぶぉけ婆(9)  ◆ ぼやき(78)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 写真で日記
 最新コメント
[12/30 みゅ~]
[12/27 まき]
[12/25 まき]
[12/23 ぱんだ]
[12/22 ぱんだ]
 最新トラックバック
 ブログ内検索
プロフィール
HN:
なおさゆ
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/14
職業:
某食品売り場担当&ぐぅたら主婦
趣味:
食う・寝る・遊ぶに散財しるっ!
自己紹介:
最近、にょきにょきと読者が増えてる気がします…。(汗
何でこんなしょ~もない日記に読者がいるんだか。(謎

通りすがりであろ~が、常連さんであろ~が…。
ツッコミ入れたくなったらご自由にど~ぞっ♪
コメントあれば、激しく喜びます。
もちろんお礼参りもきっちりさせて頂きますっ♪(ぇ

飼い主のはげかっぱに牙を向けつつ、珍獣(画像参照:現在7歳)を飼育しとりまつ。
関西在住の×1、そのうち人生で4度目の名字が変わる日が来るかも知れません。

余程でない限り、根に持つよ~な事はしません。
が、理不尽な事に対してはもんすげぇ~噛み付きます。
場合によっては、暴れます。(笑
その他もろもろ…






edita.jp【エディタ】














お天気情報
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら…。

 頭痛が痛いっ! ←そりゃ頭痛は痛いもの

まぢで休もうかと思うた…。

が、こないだから、

 『30日火曜日、さぼってやろ~か…』

とか、

 『その次の20日火曜日、二人でサボってホテルランチバイキング行く?』

とか言うてたので…。

 …今日休むと絶対サボったと思われるっ!

ってな訳で、無理矢理行った。


行っていつも通り仕事しるが…。

 これっぽっちもテンション上がりませんが…

本来なら、今日みたいな日はクソ忙しいので、

 『うりゃっ!』

と必然的にテンション↑になるんですがさ。

今日は頭痛のおかげが、全然全くこれっぽっちも上がらん。

そんな中、飲料間に合ってね~よ…。
と手伝いに行き、デザート休みで居ないから物ねぇ~よ…とそっち行き…。

昼になる。

 『飯行くで?』
 『頭痛いぃ~』
 『知恵熱か?(笑』
 『熱はナイ~(多分』
 『ぢゃ、知恵熱や(笑』
 『賢くなるならえぇけど~(違』
 『冗談返せるならまだ大丈夫やな』

飯も普通に食って、昼から。

 『あかん…下向いたら血が頭に行って鐘が鳴る…』
 『頭痛薬飲むか? 持ってるで?』
 『っちゅ~か…帰れとは言わんのかよ…』
 『まだまだ豆腐出してもらわんならんもん』
 『鬼っ! 悪魔っ! 人でなしっ!』
 『だから薬やるっちゅ~とるやろ…』
 『市販の薬飲んだら…倒れる…』
 『何で?』
 『体重で飲む必要があるから…普通の成人の量飲むとぶっ倒れる…』
 『あんた…頭痛でも嫌味は言えるんか…』
 『嫌味やなくてまぢで倒れるっちゅ~ねん、子供用のア○パンマ○の風邪薬で効くんやからな…』
 『ぢゃ、それだけ出したら帰れ』
 『うぅ~でも帰りに買い物したいからな…』
 『早退して買い物してたら非難轟々やで?』
 『判ってるっちゅ~ねん、だから無理やり仕事しとんやろ~が…』

ど~にか3時まで仕事をし、3時前、

 『かぁ~ちゃんっ! 帰ったでっ!』

ってなちびの電話を取り、

 『ジャ○コ行くっ!』

とか言い張るちびに折れ、

 『一人で来い…ケン○ッキーの前で待ってるから…』

と来させて買い物し、家に帰ったのは5時。

帰ってわし用頭痛薬(効かないで有名な某大人用鎮痛剤がわしにはぴったりっ♪)飲んで寝ること1時間。

 頭痛? 何それ?

まで回復しましたとさ。

明日は休みなんでな。
免許の更新にでも行く予定。

 …起きれたらな…(汗
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao