忍者ブログ
どこにでも居る…とある家族の日常です、暇つぶしにど~ぞっ♪
カテゴリー
 ◆ あふぉ娘(43)  ◆ ぶぁか親(83)  ◆ ぶぉけ婆(9)  ◆ ぼやき(78)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 写真で日記
 最新コメント
[12/30 みゅ~]
[12/27 まき]
[12/25 まき]
[12/23 ぱんだ]
[12/22 ぱんだ]
 最新トラックバック
 ブログ内検索
プロフィール
HN:
なおさゆ
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/14
職業:
某食品売り場担当&ぐぅたら主婦
趣味:
食う・寝る・遊ぶに散財しるっ!
自己紹介:
最近、にょきにょきと読者が増えてる気がします…。(汗
何でこんなしょ~もない日記に読者がいるんだか。(謎

通りすがりであろ~が、常連さんであろ~が…。
ツッコミ入れたくなったらご自由にど~ぞっ♪
コメントあれば、激しく喜びます。
もちろんお礼参りもきっちりさせて頂きますっ♪(ぇ

飼い主のはげかっぱに牙を向けつつ、珍獣(画像参照:現在7歳)を飼育しとりまつ。
関西在住の×1、そのうち人生で4度目の名字が変わる日が来るかも知れません。

余程でない限り、根に持つよ~な事はしません。
が、理不尽な事に対してはもんすげぇ~噛み付きます。
場合によっては、暴れます。(笑
その他もろもろ…






edita.jp【エディタ】














お天気情報
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが職場3階のゲーセンで、うさるさんを発見しる。
見つけたのははげやけどさ。

で、何故かコレに執着しる、はげ。
ど~しても取りたいらしい。

昨日見つけたが、故障中だったとかで。
で、今日は朝から物色に行くんだとか。

わし送ってもらってそのまま上に行ったらしい。
が、まだ故障中だったと。

 『月曜には直ってるかいの~』

とか言うとりました。

恐らくわしがゲットしなかったら?
土曜日にでも行くんだろ~な。


昨日、帰りにDVDを借りてきました。
何かわしがDVD見たくなってだな。
皆でぞろぞろとレンタル屋へ行った。

わしの目的はロミオ×ジュリエット(アニメ)。
もちっと早くに気づいてればさ。
タダでDL出来てたんやけどさ。
何せ深夜アニメやからさ。
気づくの遅くて途中からになったと。

で、コレ借りるつもりで行ったけど、ない…。
ので、何故か、

 スクールランブル

借りて帰りました。
はげとちびもご機嫌で見ております。(爆

わし、結構深夜アニメ好きなんよな。
萌え系アニメも結構好きなんよな。

これ借りた店で。
ちびも何か借りるんだと物色し、プリキュアやら何やら選んだ後、

 『かぁ~ちゃん、あっち何?』

と、のれんの向こう側を指差して聞く。

 『そこはな~、はげと一緒に行け』

おもしろがって言うてみると?

 『とぉ~ちゃんっ! あっち行こうやっ!』

と、誘いに行った。

 『…そっち裸のお姉ちゃんしかおらんで?』
 『ええの~』

おもろい…。

しょ~がね~ので、はげが一緒に行こうとのれんの前へ着いたら?

 『これ、何て意味?』

と、のれんの18禁の意味を聞くし。

 『18歳より小さい子は入ったらあかんって書いてるの~』

と、はげ。

 『ぢゃ~さ、さゆは入ったらあかんやん』
 『そやな~』

…地味にはげが入らない方向に持ってってんぞ?

 『さゆ、はげと一緒ならOK』
 『え? そ~なん?』
 『うん、はげは18歳より大きいからな? はげと一緒ならえぇで?』
 『やったぁ~♪ とぉ~ちゃん、早くっ!』

うししっ! 成功っ!

一緒に入って一通り回って、納得して出てこられてました。

 『さゆ? どやった?』
 『裸のお姉ちゃんのんばっかりやった~』

感想は普通なんだな…。

スクールランブル、結構おもしろいので全巻制覇する予定。
なのでしばらくは通うことになるレンタル屋。

これから毎週、はげはちびに、

 『とぉ~ちゃんっ! のれんの向こうっ!』

とか言われるんだろな。(ぷっ

今後、ちょっくら楽しみです。(何に?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao