忍者ブログ
どこにでも居る…とある家族の日常です、暇つぶしにど~ぞっ♪
カテゴリー
 ◆ あふぉ娘(43)  ◆ ぶぁか親(83)  ◆ ぶぉけ婆(9)  ◆ ぼやき(78)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 写真で日記
 最新コメント
[12/30 みゅ~]
[12/27 まき]
[12/25 まき]
[12/23 ぱんだ]
[12/22 ぱんだ]
 最新トラックバック
 ブログ内検索
プロフィール
HN:
なおさゆ
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/14
職業:
某食品売り場担当&ぐぅたら主婦
趣味:
食う・寝る・遊ぶに散財しるっ!
自己紹介:
最近、にょきにょきと読者が増えてる気がします…。(汗
何でこんなしょ~もない日記に読者がいるんだか。(謎

通りすがりであろ~が、常連さんであろ~が…。
ツッコミ入れたくなったらご自由にど~ぞっ♪
コメントあれば、激しく喜びます。
もちろんお礼参りもきっちりさせて頂きますっ♪(ぇ

飼い主のはげかっぱに牙を向けつつ、珍獣(画像参照:現在7歳)を飼育しとりまつ。
関西在住の×1、そのうち人生で4度目の名字が変わる日が来るかも知れません。

余程でない限り、根に持つよ~な事はしません。
が、理不尽な事に対してはもんすげぇ~噛み付きます。
場合によっては、暴れます。(笑
その他もろもろ…






edita.jp【エディタ】














お天気情報
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ↓。

asaduke.jpg






 刻み大根の浅漬け


…えぇ、刻み大根の浅漬けですよ。

袋にはね?

 ミックスきゅうり茄子

とか書いてますがね?

中身は刻み大根の浅漬けです。

 きゅうりと茄子の素材の味と食感をお楽しみ下さい

とか書いてますがね?

 きゅうりも茄子も入ってへんがなっ!

ってことで、何度も言いますが大根の浅漬けです。(笑

普通に、何食わぬ顔して刻み大根のところに並んでおりましたよ。

 …よく見つけたな…わし…

これさ、実際店に来たのは1日。
なので、今日でかれこれ3日間売り場に並んでたと。

確か1日にコレ10個取ったんですよ。
今日1日に取った分はコレしか残ってませんでした…よ?

 …後の9個の行方が気になるやん…

だってさ、中身は大根だろ?
だから大根のところに並んでただろ?
今大根は198円で売ってんだよな。

で、この袋のきゅうり茄子は248円で売ってるんだよな。
袋がきゅうり茄子…ってことは?
バーコードもきゅうり茄子…で、248円でレジ通ると。

 売価エラーですかっ!

…わしのせいちゃうもん…。
これはわしのせいちゃうもん…。

10個全部見つけたのなら…メーカーに文句も垂れるんですがね。
それでも数はたかだか10個。
しかもすでに2日も経ってて残りは一個。

ってことで、

 裏でおいしくいただきましたぁ~♪

昼飯時に弁当と一緒に食いました。
もち、試食売変切りましたけど~。←値段の高いきゅうり茄子で(ぉぃ

上司? 知らない。(ぇ
こんなの来てたぁ~♪ と笑いながら見せたけど?

 食ったことは知らない

鬼の目盗んで洗濯ぢゃ~。(こらっ!

(気が向いたら続き書くのねん♪)

気が向いた? から続き書いたのねん♪
ソコよりどんぞ~♪

で、これ見つけて報告した時。

 『これぇ~♪』
 『ん? 大根がど~した?』
 『これ…あかんやろ…』
 『どこが?』
 『よぉ~見ろや…あかんやろ…』
 『何が? 大根やん』

上司、判んねぇのかよ…。

 『字・読・めっ!』
 『ん? ミックスきゅうり茄子?』
 『あかんやろ?』
 『…おぉ~♪ あかんなぁ~♪』
 『やっと気づいたのかよ…』
 『ってゆ~か、昨日売り場替えした時全部出したんやけどな』
 『は・い?』
 『昨日売り場替えしたやろ?』
 『うん、移動しとった』
 『で、全部それ出したんやけどなぁ…』
 『けど? 気づかんかったと?』
 『うん、全然』
 『あ・り・え・へ・んっ! ぼぉ~っとしてたやろっ!』
 『失礼な、クソ忙しかったんや』
 『それでも…気づくやろ…』
 『気づかんかったも~ん』
 『1個だけ?』
 『さぁ? 気づかんかったし~』
 『1個しかなかったけど?』
 『ぢゃ、1個だけぢゃね?』
 『あんた…えらい適当でんな…』
 『ま、電話あったら謝っとくし~、返金するし~』
 『…とりあえず、言うたからなっ!』
 『はいはい~』

気づかんって…ど~よ?
モノ触ってたのに気づかんってど~よ?

まぁ、クソ忙しいのは判るけどさ~。
特に今はな…。

結局、何個来たのかすら判らず仕舞いのまま終了しましたとさ。

 …電話あるなら昨日までにあっただろ~なんでな

言うまで知らんかったってことは…。
これ1個だけやったってことだろ~けどさ~。

でも、久しぶりにヘンなの見たぜ。(笑
次は梅干あたりかもな~。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao